会員ログイン
じぶんも、周りも
人生が面白くなる
成長体験
ディスカヴァー・トゥエンティワンの「LearnWay(ランウェイ)」では、
職場や組織を成長させ、自分自身も成長していきたいビジネスパーソンに向けて、
コーチングを中心とした電子書籍、動画、音声などオリジナルコンテンツを提供していきます。
LearnWayとは
LearnWayとは

「LearnWay」は多くの人がコーチングを学び、実践できるように、コーチングの入門から理論実践までをまとめたラーニングコンテンツです。

私たちが提供するコンテンツは、日本におけるコーチングの第一人者であり、国内有数のマスターコーチの資格を持つ伊藤守の書籍やセミナーに基づいています。

著者としてもコーチング、コミュニケーション関連で297万部以上を販売し、今も現役で企業トップへのコーチングを続ける伊藤守のコーチとしての知識、経験を、これからディスカヴァー×コーチングとして、書籍のみならず動画、音声、リアルセミナーなど様々なプラットフォームで皆さんへお届けしていきます。

コンテンツのご案内はLearnWayメルマガ会員限定でお送りしていますので、ぜひご登録ください!

お得な会員特典

『コミュニケーションは
キャッチボール』プレゼント

コーチングのエッセンスを分かりやすく学べる書籍 『コミュニケーションはキャッチボール』を無料でプレゼントします。

プロコーチによる
コーチングメソッドをメールで配信

プロコーチによるコーチングメソッドや、成長のヒントになるコーチングTipsなど、日々のビジネスに活かせるメールマガジンをお楽しみください。

メールサンプルを読む
present
会員登録いただいた方にプレゼント!
コミュニケーションはキャッチボール。

LearnWayメルマガ会員にご登録いただいた方に、コーチングのエッセンスを分かりやすく学べる書籍 『コミュニケーションはキャッチボール』を無料でプレゼントします。